HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宇野毅UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

UNO(A)blog@houyhnhnm

宇野毅
UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

Blog Menu

UFC® 145 Jones vs Evans

2012.04.10

約一ヶ月半ぶりUFC®は元同門対決がメイン。ナンバーシリーズだけ振り返ると日本大会まで遡るので約二ヶ月かあ、、、随分と間があいたもんだ。

弟弟子がUFCライトヘビー級チャンピオンで現在もジャクソンズMMAに所属しているジョン・ジョーンズ。そして、兄弟子は弟弟子がチャンピオンになったタイミングでジャクソンズMMAを出てインペリアル・アスレチックス(薫も戦ったことのあるJZカルバンも在籍)に移籍した元ライトヘビー級チャンピオンのラシャド・エヴァンス。
そんな元同門対決には因縁があるといえばあるのかもしれないけど、正直そういうストーリーが無かったとしてもこの試合の攻防は見応えあると思います。
自分的にはジョン・ジョーンズに勝てる確率が高いと思っていたリョート・マチダを見事ほぼほぼ完封してしまったので、挑戦者のラシャド・エヴァンスは少し厳しいかなぁ、、、しかし何にしても4月22日が楽しみ。


えーと、、、、
ラシャド・エヴァンスの着用しているスーツがトム・フォードという事が判明しました。

※コメントは承認されるまで公開されません。