HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宇野毅UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

UNO(A)blog@houyhnhnm

宇野毅
UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

Blog Menu

UFC® ON FUEL TV : GUSTAFSSON VS. SILVA

2012.04.13

今週末もMMA花ざかりでした!
ufc_on_fueltv20120414.jpg
アメリカFOX傘下のケーブルテレビ局のスポーツ専門チャンネル"FUEL TV"用のイベント"UFC® ON FUEL TV"が開催されます。

FUEL TVは、元々サーフィン、スケートボード、スノーボード、スキー、BMX、モトクロスなど、いわゆるアクションスポーツを一日中放送するチャンネルで、そこにFOXとUFCが契約したお陰でMMAというスポーツが加わったという感じ。専門チャンネルとはいえこういう動きは日本の現状を見てるととても羨ましいです。

さて、UFCのTV放送は4種類あり、通常のナンバーシリーズのPPVの他に、地上波の"FOX"は"UFC® ON FOX"とナンバーシリーズの特番を数回放送する予定で、"FUEL TV"では今回同様"UFC® ON FUEL TV"という冠大会のメインカードを放送し、もう一つのケーブルテレビ局"FX"では人気絶大の"TUF"と"UFC® ON FX"を放送します。
ただ、日本ではナンバーシリーズと"TUF"はWOWOWで放映されるのですが、"ON FOX"、"ON FUEL TV"、"ON FX"はカバーされていないんです。
だから、自分はUFC.TVのPPVとFacebookのファンページでフォローせざるを得ないんですよね。でも最近なんて今見たい旬なカードをキッチリ揃えてくるんで当たり前のように買っていますけどwww

と言うことでこの興行も見逃さない予定!!

※コメントは承認されるまで公開されません。