HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宇野毅UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

UNO(A)blog@houyhnhnm

宇野毅
UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

Blog Menu

GONG KAKUTOUGI 2012/07

2012.05.30

gonkaku201206.JPG
長らく試合から遠ざかっている弟が久しぶりに本誌に登場してます。
今号はエディ・アルバレス戦後の青木選手のインタビューから始まり、日本人UFCファイターを中心にした海外出稽古の特集が。この特集に登場するマーク・ヘンリーのMMAストライキング論は必読っていうか、自分は選手じゃないけど、トレーナー経験の無いマーク・ヘンリーが育て上げたフランク・エドガーが試合で見せるMMAボクシングを見たらもう、、、興味ありまくりじゃないですか!!
それ以外にも魔裟斗が新生K-1のエグゼクティブプロデューサーに就任して、格闘技界も新しい流れができはじめたかー、と思いきや、、、7月のDREAMは開催しないという何も言えないニュースが。。。
このまま今年はDREAMやらないのかなぁ。。。

※コメントは承認されるまで公開されません。