HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宇野毅UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

UNO(A)blog@houyhnhnm

宇野毅
UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

Blog Menu

UFC® 146: DOS SANTOS VS. MIR

2012.05.25

ufc146poster.jpg
オーフレイムとのチャンピオンシップを見たかったけどしょうが無い。
ポスターの画像を探していると、ドス・サントスとオーフレイムの奴を見つけちゃったりする。しょうが無いと言っても何となく割り切れない、、、と言ってないでミアーとの試合を楽しめ、、、いや、メインカードを全てヘビー級で揃えたらならやっぱりオーフレイムにいて欲しかった。

と、今週末のUFC®146はヘビー級祭り!!
その影に隠れてプレリミナリにも良いカード揃えていますぜ。某ファッションライターさんが的確なつぶやきをしてくださっていて「ウンウン」と頷くことしきり。楽しみだぜー!!

※コメントは承認されるまで公開されません。