HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宇野毅UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

UNO(A)blog@houyhnhnm

宇野毅
UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

Blog Menu

UFC® 148 Silva vs. Sonnen II

2012.07.05

今週末はアンデウソン・シウバとチェール・ソネンのリマッチ。
ufc148.jpg
このPVを見てもらえば分かると思うんですけど、アンデウソン・シウバがUFCのミドル級チャンピオンになってから、最終ラウンドまで苦しい展開の試合をさせられたのはチェール・ソネンただ一人。

ということで、試合前会見でもここまで熱くなっているのなら当然試合も!!

ちょっと長いんですけど試合前会見こちらがで見れます。

余談ですが、今大会には宇野薫と闘った選手が二人(グレイソン・チバウとファブリシオ・カモエス)も登場していて、個人的にこのカードも必見なのです。

7/7追記
アイヴァン・メンジバーを忘れてました。計3選手が出場するという大会に!!

※コメントは承認されるまで公開されません。