HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宇野毅UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

UNO(A)blog@houyhnhnm

宇野毅
UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

Blog Menu

UFC.TV for iOS

2012.07.04

UFCのメディア戦略(?)はキチンとユーザーを見据えて対応している感じがします。
ついに登場しました"UFC.TV"アプリ!!
この"UFC.TV"アプリが有れば休日出勤の日や急なイベント、恒例の家族サービスが重なったってUFCが見れます(但し有料)!!ただ、、、ナンバーシリーズしか見れないのが少し残念。だってナンバーシリーズはWOWOWで契約しているからどちらかと言うと、FOX、FX、FUELが見たかった。
ufctv_ios.jpg
でも、自分が好きなコンテンツのサービスが一歩ずつ進化してもらえるのは本当に嬉しいことでして、何ならufcjp.tvも普通にiOSに対応していただけると嬉しいんだけど、、、まあ、しょうが無い。

#App Store "UFC.TV"

※コメントは承認されるまで公開されません。