HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宇野毅UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

UNO(A)blog@houyhnhnm

宇野毅
UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

Blog Menu

onyourmarkがリニューアル

2013.07.16

スポーツするための人に向けたサイトのonyourmarkがリニューアル。
onyourmark_top.jpg
従来から備わっていたコンテンツ(機能)を分かりやすく、そして使いやすくするために"onyourmark SNS"と"onyourmark MAGAZINE"に棲み分けられアップデートされてます。
onyourmak_caoluno_blog.jpg
で、宇野薫の連載"UNO VOICE"は"onyourmark MAGAZINE"に掲載されて、さらにこの連載に加えてブロガーとして参加させていただくことになりました。本人も言ってますが、ブログを通してスポーツする人のモチベーションが上がるようになれば良いんじゃないかなぁと思っています。

そして、このブログに参加するにあたり、プロフィール用のアイコンではイラストレーターのナカオ☆テッペイさん、最初のエントリーに使用させていただいた勝利者コールされている瞬間の写真は長尾迪さんにご協力いただきました。ご両名にはこの場を借りてお礼申し上げます。

それでは、不定期更新になると思いますが、どうぞお付き合いください。

#CAOL UNO / onyourmark blog

※コメントは承認されるまで公開されません。