HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宇野毅UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

UNO(A)blog@houyhnhnm

宇野毅
UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

Blog Menu

MONSTERS UNIVERSITY

2013.07.14

このエントリーをはてなブックマークに追加

Monsters-University-2013-Wallpaper-HD-for-Desktop.jpg
トイ・ストーリーから見続けている自分としてはPIXERが創りだす映画がやっぱり好き。で、公開中の「モンスターズ・ユニバーシティ」も良かったです。

キャラクターの質感もそうですが、背景に映しだされる建造物や自然物の質感の表現力が前回よりも格段に進化していてチョット感動もの。映画館の大画面で観るから更にそう感じるのかもしれないのですが、自分はPIXERが持っている技術の進歩を毎回観に行ってる感じなのかも。

そして、エンドロールには堤大介氏の名前が大きく出てきて日本人としても誇らしく、とても感動しました。
#シネマトゥデイ・堤大介氏インタビュー記事

今回は3Dで観たので、2Dでもう一回は観ないと!!
そうそう、家族でね。

※コメントは承認されるまで公開されません。