HOME  >  BLOG

Creator Blog

渡辺俊美TOKYO No.1 SOUL SET / THE ZOOT16福島県出身。TOKYO No.1 SOUL SET のギター、ヴォーカル、サウンド・プロダクション担当。並行してソロユニットTHE ZOOT16でも活動中。

水月デスロック

渡辺俊美
TOKYO No.1 SOUL SET / THE ZOOT16
福島県出身。TOKYO No.1 SOUL SET のギター、ヴォーカル、サウンド・プロダクション担当。並行してソロユニットTHE ZOOT16でも活動中。

Blog Menu

Vol.25 結婚

2013.12.06

このエントリーをはてなブックマークに追加
皆様!いつも応援ありがとうございます。私事ではありますが、この度11月21日に入籍しました。
相手は、かねてから交際していたアヤカさんです。

2011年3月11日の東日本大震災の翌日からアヤカさんと息子と3人で暮らし始めました。
僕の生まれ育った故郷・福島県の川内村と富岡町が警戒区域の20Km圏内にあり、震災後は夢も希望も薄れ、怒りと悲しみ、そして不安の毎日でした。
そんな僕を常に励まし支えてくれたのがアヤカさん...そして息子です。
息子には感謝しています。
息子がアヤカさんを最初から快く受け入れ仲良くしてくれた事が僕の希望の光になりました。
アヤカさんにも感謝です。
勉強音痴な息子がアヤカさんの影響で大学進学に興味を持ち無事合格しました。
僕が地方に行っていない日は息子に美味しい料理を作り、早く起きて弁当まで頑張って作ってくれました。2012年の四月から今年の九月までアヤカさんは陶芸の勉強をする為に一年半京都に移り住みました。離れていましたが、お互いの気持ちは離れる事なく、将来に向けて目標を持ち、夢を叶える為に育みました。
少しずつ、ゆっくり、大切な人を丁寧に思い合った結果、3人が家族になれました。

故郷・福島から離れ2年9ヶ月...茨城の避難先で今まだ不安な生活をしているのにもかかわらず、僕らの結婚に喜んでくれた両親や姉3人に感謝です。
18歳の歳の差、再婚で19歳の子持ち、ミュージシャンという職業...そんな僕を快く迎えてくれたアヤカさんの両親にも感謝します。
婚姻届の証人になってくれた川辺ヒロシくんとビッケにも感謝します。

そして、今まで僕を応援してくださった皆さんにも心から感謝を申し上げます。ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

2013.12.6 渡辺俊美
IMG_5145.jpg



★今年のセーター
wacko mariaOLD JOEURBAN RESEACH
IMG_7107.jpg

DOARATの新しい靴は懐かしさと新しさがありお気に入り!
IMG_1788.jpg

★DOARATとUMBROのコラボ シャツは着心地が最高!!
IMG_0726.jpg

Post

ショップから発信する、ショップスタッフスナップ。

Ranking

前日の人気記事をランキング形式で紹介します。

BLOGALL

クリエーターとショップ&ブランドスタッフによるブログ

JOB BOARD

アパレル関連の求人情報。

good thing