HOME  >  BLOG

Creator Blog

山田陵太freelance stylist2000年文化服装学院スタイリスト科卒業 後、ビームスにて販売職を約2年間経験。 2004年からは、スタイリスト小沢宏氏に師事し、2007年に独立。http://www.yamadaryota.com/

What else is new?

山田陵太
freelance stylist
2000年文化服装学院スタイリスト科卒業 後、ビームスにて販売職を約2年間経験。 2004年からは、スタイリスト小沢宏氏に師事し、2007年に独立。

http://www.yamadaryota.com/

Blog Menu

FACETASM 12-13AW

2012.03.25

このエントリーをはてなブックマークに追加
facetasm-2012aw_20120323_118-thumb-662xauto-94799.jpg

素晴らしい機会をいただいた事に、感謝の気持ちでいっぱいです。

FACETASM 12-13AWコレクション、前回同様メンズのスタイリングをさせていただきました。
ダブルヘッドライナーランウェイショーと銘打ってPHENOMENONさんとの合同開催。

まずは無事終えることができてほっとしてます。
空いた時間に各プレスサイトにアップされてるルック写真を眺めてみては色んな事をぼーっと考えてるけど、、
ブランド側は来週行われる展示会の準備にショーの翌日からすでにおおあらわだし、自分は自分で他の撮影の準備やらで。
なんならまだ映像も見れてないし、まだ冷静に消化しきれてないです。

ちなみに今回のランウェイを歩いてくれたメンズモデルのうち、日本人の2人と1人の招聘外国人モデルを除いた10人の男の子たち。
彼らはみんな街でハントした素人さんです。
突然声をかけられ、何が起こってるのかよくわけがわからないまま、数百人の観客が見つめるランウェーを歩いた彼らがショーが終った後、満足げに帰って行った事だけでもなんかよかったよ。


コレクションルックはそれぞれこちらから☟
PHENOMENONFACETASM