NEWSファッション、カルチャー、ライフスタイルの最新情報を、ほぼ毎日更新。

KAVUが主催する、最高にごきげんなキャンプイベントが関西地区で開催されます!

KAVUが主催する、最高にごきげんなキャンプイベントが関西地区で開催されます!


アメリカはシアトル発の、アウトドアライフスタイルブランド〈カブー(KAVU)〉。豊かな自然を誇るこの地で生まれた、機能的なキャップがブランドのアイコン的アイテム。みなさん一度は見たことがあるのではないでしょうか?


1993年のブランド設立から早20数年、いまでは総合的なライフスタイルブランドへと成長を遂げています。


今回は、ブランドがとても大切にしているキャンプイベント「KAMP KAVU」についてお知らせいたします。21回目を迎える今回は初となる関西エリア、滋賀県の琵琶湖が目の前に広がるキャンプ場で開催されることとなりました。


cavuuuu_002.jpg


ブランド創始者のベイリーを始め、「KAVU DAY = 最高でご機嫌な日」の過ごし方の達人であるスタッフたちが来日してイベントを盛り上げます。


cavuuuu_003.jpg


cavuuuu_004.jpg


イベントは、ダッチオーブンを使った料理教室、火おこし体験、ベイリーたちアメリカチームが持ってくるアメリカからのレアアイテムをゲットできる宝探しゲームや関西だからこそのタコ焼き大会、目の前に湖が広がる素晴らしいロケーションのキャンプ場だからできるサップとカヤック体験、夜にはスペシャルムービーの上映会などなど、とにかく盛りだくさん!


お申し込みはこちらから! 基本はWebのみの受付なのですが、関西地区のA&Fカントリー店にはイベントに参加するスタッフもいるそうなので、気になる方は関西地区のA&Fカントリーに問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

Text_HOUYHNHNM

KAVU
kavu.jp


申し込みページ
everevo.com/event/30604


A&Fカントリー関西エリアショップリスト
aandf.co.jp/stores/#filter=.area5

RELATED ENTRY関連記事

NEW ENTRY最新記事

  • KAVUが主催する、最高にごきげんなキャンプイベントが関西地区で開催されます!
ad_rectangle_600-500.jpg

BLOGブログ

ブログを始める

RECRUIT求人情報