youth_main5.jpg

25日のトークショーは「カンバッヂナイト」!?

----最後に、25日に開催予定のトークショーとライブの予定を聞いてもいいですか?

庄司:それがねー、正直あまり決まってない(笑)。とりあえずは、壮平(andymoriのVo&Gt.)が歌って。

----店内でアコースティックで、という感じですか?

庄司:そう。どこでやるんですかね?(笑)。あとは...トークか。そもそも、おれらのトークなんて聞きたいやついるんかね?

伊賀:どうだろうね、微妙だよね(笑)

庄司:おれらみんな恥ずかしがり屋なんで(笑)

伊賀:あとは、ネタなくなった時のための「カンバッヂナイト」。

----カンバッヂ?

伊賀:俺がバンバンカンバッヂ作って実演販売をするっていう、それだけ(笑)。カンバッヂにしてほしい紙を持って来てくれたら、おれがその場でカンバッヂにするよ。

庄司:バンバンやるよね。

伊賀:ただ、やっぱり集中してるからまったく話さないけどね。

庄司:伝統工芸の職人ばりにね。

伊賀:漆塗り職人ばりに。「ちょっと話しかけないで」って(笑)

----それはもう確定ですか?(笑)

伊賀:やる予定。でも、ちょっと絵的にはね(笑)。ハートは熱いものがあるんだけど、まったく伝わらない。

庄司:しーんっ、となるよね。

伊賀:だって一対一の戦いだからさぁ。

庄司:あ、でも前の店舗でやったときは盛り上がったよね?

伊賀:そうそう、盛り上がった。酒あったしね。

----その間、庄司さんは何をされてるんですか?

庄司:じーっと見てる。あ、バーの手伝いしてたか。

伊賀:そうだね、チンザノ作ってたよね。

庄司:忙しいとみんな殺気立つからさぁ。「庄ちゃん早くっ!」って怒られてた。

伊賀:アンチョビポテトとかオーダーされてね(笑)

庄司:「はい、作れません」って(笑)。

----今回はどんな風になるか楽しみですね。

庄司:そうですねー、カンバッヂやるかどうかは別にしても、キーホルダーはあげるよね、みんなに。

伊賀:そうそう、ハメパチ君。そういうキーホルダー作れるやつがあるからさ。それも紙を中に入れてトリミングすればなんでも作れるわけですよ。藤波辰爾のキーホルダーとか、まどかマギカも。それは作って持って来ます。それ以外だと...叩き売りでもやろうか?

庄司:そうだねー、「いいよ、君面白いから、それ、10円であげちゃう」みたいな感じで。お店の人怒るだろうけど(笑)

----盛り上がることは確実ですね(笑)

伊賀:詳しくは後日発表! するかも(笑)





『帰って来たyouth records ~ D.I.Y. or U.P.Y. ~』

会期:開催中~7月3日(日)
場所:PASS THE BATON表参道店
住所:東京都渋谷区神宮前4-12-10 表参道ヒルズ西館B2F
電話:03-6447-0707
www.pass-the-baton.com
営業時間:11:00〜21:00(日・祝は11:00〜20:00)




cap_youth11_.jpg

トークショー情報:6月25日(土)に、店内にて「スペシャルライブ&トークショー」が開催される予定。詳細はこちらで更新!







cap_youth9.jpg

こちらが文中にも登場する伊賀氏オリジナルのカンバッヂ。トークショーに参加すれば、その場で作ってもらえるかも。

エキシビションスペースの全貌を公開!!

youth_thum.jpg
youth_top.jpg