HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

佐野晴通ビューティ&ユース プレス横浜生まれの横浜育ち。生粋の浜っ子。祖父や親友からの影響でファッションに興味を持ち、今ではビューティ&ユースのプレスに。www.beautyandyouth.jp

WALK IN THE SUN

佐野晴通
ビューティ&ユース プレス

横浜生まれの横浜育ち。生粋の浜っ子。祖父や親友からの影響でファッションに興味を持ち、今ではビューティ&ユースのプレスに。
www.beautyandyouth.jp

Blog Menu

お初です。

2010.03.03

こんにちは。はじめまして。

BYプレス岩井に代わりまして、これからは佐野がこちらでブログエントリーさせて頂くことになりました。
岩井ほど毎日更新とはいかないかもしれませんが、何卒よろしくお願い致します。




さて、ここ最近は雑誌の純広イメージ撮影やらカタログ制作の撮影やらで、とんでもない急がしさの中を疾走中でございます。その甲斐あって、一応順調に進んでおりますので当初の予定通り3月15日には店頭にてお配りする事が可能かと思います。楽しみにしてて下さい!

個人的には最高に見ごたえある出来栄えかと。



あ、ちょっとだけカタログについてネタバレします。

今回はモデルカットの一部を伝説のクリエイティブ集団『バッファロー』にスタイリング&シューティングをお願いしました。ここがまた本当にカッコイイんです!!!
また『バッファロー』の中心人物の一人にバリー・ケーマンと言う何ともダンディーなお方がいらっしゃるのですが、先日来日された際にビューティ&ユースと他数件のインタビューにお答え頂きました。
内容は3月15日までのお楽しみとさせてください。
通訳として立ち合っていたのですが、彼は仕事やルックスだけでなく、内面から本当にカッコイイ人でした。憧れちゃいます。

そのときの写真。
BARRY.jpg


そんな感じで、また近々更新します!

では!

※コメントは承認されるまで公開されません。