HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

佐野晴通ビューティ&ユース プレス横浜生まれの横浜育ち。生粋の浜っ子。祖父や親友からの影響でファッションに興味を持ち、今ではビューティ&ユースのプレスに。www.beautyandyouth.jp

WALK IN THE SUN

佐野晴通
ビューティ&ユース プレス

横浜生まれの横浜育ち。生粋の浜っ子。祖父や親友からの影響でファッションに興味を持ち、今ではビューティ&ユースのプレスに。
www.beautyandyouth.jp

Blog Menu

CHARITY

2011.04.07

こんにちは。

 

東京では桜が満開をむかえようとしています。

季節を感じるとは素敵な事ですよね。

 

 

 

最近、佐野はスーツにハマッてます。

男性の特権と言うか、本当に着ないともったいないと思うんです。

 

昨日なんかめっちゃ暖かかったので、TEEイチにスーツでした☆

もし良かったらこちらをご確認!→ リンク

 

パンク&モードでツイストダンスしちゃうよ~~~♪

 

4月に入り、新品のスーツを着た新社会人の方々も沢山いますね。

帰り道はそんな方々が集団で会社から出てくるのを

見ているとちょっと羨ましくなります。

 

そんな方々に向けて!ってワケでは無いのですが w

B&Yではこんな物を作りました → リンク

お店では新聞紙みたいにして配っているので、

ご確認あれ~~!

 

 

 

 

ユナイテッドアローズでは今回の大地震で被災された方々の為に

チャリティーキャンペーンをご用意しました。

微力かもしれませんが、少しでもこの大変な時期を乗り越える為に役立ちたい。

mot_ltd.jpg

 

皆さんがユナイテッドアローズ グループ店舗でご購入下さった金額の

一部が日本赤十字社を通して寄付されます。

 

経済の活性化と募金の両方が出来る。

皆さんとUAが一緒に行動する。

MOVING ON TOGETHER!

 

 

宜しくお願いいたします。

 

では!