HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

佐野晴通ビューティ&ユース プレス横浜生まれの横浜育ち。生粋の浜っ子。祖父や親友からの影響でファッションに興味を持ち、今ではビューティ&ユースのプレスに。www.beautyandyouth.jp

WALK IN THE SUN

佐野晴通
ビューティ&ユース プレス

横浜生まれの横浜育ち。生粋の浜っ子。祖父や親友からの影響でファッションに興味を持ち、今ではビューティ&ユースのプレスに。
www.beautyandyouth.jp

Blog Menu

GREEN ROOM FEST 2011

2011.05.23

こんにちは。

 

 

最近思うんです。

ツイッターでフォローして下さっている方々と、

このブログを読まれている方がかぶっている場合・・・

 

なんも新しい情報じゃね~し!

 

 

って思われちゃってんじゃない?

 

つぶやいちゃってるからね~。

 

 

 

 

 

ってことで、

これもツイッティングしてましたが、

GREEN ROOM FESTIVAL

に行ってきました!

 

art.JPG

(会場で行われていたライブペイント)

 

行ったのは21日の土曜。

目当てはハナレグミ

 

最近病的にはまっちゃってるんです☆

DVDとCD買いまくり!

あの独特なMCがとにかく最高。

 

ライブって良いですよね♪

 

 

ちなみにハナレグミのタカシさん、

この前発売されたMEN'S LEEに出てます!

(ケンタロウさんが来た!ってブログ書いた時に話してましたね)

 

 

B&Yのお洋服をケンタロウさんが使って

ハナレグミが着る・・・

 

やばし!

 

 

 

 

 

フェス会場ではK-WAYのスナップ撮影もありました!

フィナムで後日紹介されるので、

その際にはまた改めてご紹介させて頂きますね!

 

 

 

 

最後に一つご紹介。

今、B&Yのショップでは「havaianas」の

カスタムオーダー会を行っています!

 

ありふれたサンダルだからこそ、

自分の組み合わせで、

自分だけの一足をゲットしましょう!

MYOH.JPG

(これは僕のじゃないんですがね。)

僕はB&Y別注の夜光はなわで作りました!

是非みなさまも☆

 

 

 

では!

※コメントは承認されるまで公開されません。