HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

佐野晴通ビューティ&ユース プレス横浜生まれの横浜育ち。生粋の浜っ子。祖父や親友からの影響でファッションに興味を持ち、今ではビューティ&ユースのプレスに。www.beautyandyouth.jp

WALK IN THE SUN

佐野晴通
ビューティ&ユース プレス

横浜生まれの横浜育ち。生粋の浜っ子。祖父や親友からの影響でファッションに興味を持ち、今ではビューティ&ユースのプレスに。
www.beautyandyouth.jp

Blog Menu

2012

2012.01.04

明けましておめでとうございます。

去年の末にむかってかなりご無沙汰になってしまいました。

申し訳ナイ!

 

こんなキマグレBLOGですが、

今年は去年より多く書こうと思いますので、

何卒よろしくお願い致します。

IMG_2100.jpg

UAを代表する美人、山之内と同い年で仲良しの山口。

↓↓社内モデルもやってます↓↓

http://store.united-arrows.co.jp/shop/by/goods.html?gid=1298911&cid=&pno=1

 

 

まぁ、僕の顔が気持ち悪いのはおいといて・・・

これは僕と一緒にプレスをやっている中島さんの去年末にあった結婚式でのこと! 

 

 

中島さんのイケメンはもちろん、

奥様が本当にお綺麗で☆☆☆

素敵なカップル♪ 

IMG_2099.jpg

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、

2011年が特急のように過ぎ去り、

これからは2012年

去年は色々とありましたが、

前を向いて前進して行きましょう!

 

 

 

 

 

今年も明るく、お洒落に、笑顔で頑張りましょ~!!!

(↑↑UAでの朝礼の挨拶w)

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2158.jpg

「竜の落とし子」

ズッキーナ♡こと、鈴木園子作 

 

 

バイチャ♪