HOME  >  BLOG

Creator Blog

題府基之アーティスト1985年東京生まれ。2007年東京ビジュアルアーツ卒業と同時に第29回写真「ひとつぼ展」入選。国内で個展多数及び今年1月末からNYのLombard-Freid Projectにて国外初個展と同時にNYの出版社little big man booksから自身初となる写真集出版。今最も勢いのある若手写真家。国内外問わず精力的に活動中。www.motoyukidaifu.com

Daifuman Blog

題府基之
アーティスト
1985年東京生まれ。2007年東京ビジュアルアーツ卒業と同時に第29回写真「ひとつぼ展」入選。国内で個展多数及び今年1月末からNYのLombard-Freid Projectにて国外初個展と同時にNYの出版社little big man booksから自身初となる写真集出版。今最も勢いのある若手写真家。国内外問わず精力的に活動中。

www.motoyukidaifu.com

Blog Menu

歌舞伎

2012.10.29

このエントリーをはてなブックマークに追加
先日、オペラシティで現在おこなわれてる篠山紀信展へ足を運びました。

圧倒的迫力と日本写真会を引っ張っていった篠山さんの力量が感じられ思いのほか感動したのですが

一番気になったのは日本の伝統芸能である歌舞伎の写真。

ものすごくでかくプリントさてた歌舞伎の写真のインパクトにちょっと衝撃を受けました。

aa19ac99-s.jpg

日本が誇る伝統芸能についてもっと知りたくなりとてもいいきっかけになりました。

この写真は成田屋伝統の「にらみ」という表情なのですが皆さんできますか?

僕も試しにやったら結構出来ましたw

っあ。「にらみ」は寄り目じゃないのであしからず↓↓↓
543245.jpg

あんま芸術とかアートとかよくわかりませんって人でも楽しめる展示になると思うので是非おすすめいたします。