HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

平山洋次HEMT PR代表/ディレクター1977年生まれ、セレクトショッププレスを経て、プレスオフィス「HEMT PR」を設立。PRと販売促進をリンクさせる構築的なプロモーションを提案。www.hemtpr.com

ヘムト日記

平山洋次
HEMT PR
代表/ディレクター

1977年生まれ、セレクトショッププレスを経て、プレスオフィス「HEMT PR」を設立。PRと販売促進をリンクさせる構築的なプロモーションを提案。
www.hemtpr.com

Blog Menu

ノンフィクションの薦め

2007.07.11

このエントリーをはてなブックマークに追加


昔読んだ本を久しぶりに読み返してみようと本棚を漁っていたところ
ちょうど一年前に読んだこの本が出てきました。

%E3%83%95%E3%82%A4%E3%83%8A%E3%83%A0%20038.jpg

父と兄が警視庁に勤めているせいか、ノンフィクションものは結構好きで読んでいますが、
この本はその中でもかなり衝撃的な結末・・
本の帯に書いてある目次を見ていただけると分かると思いますが、
読み進むごとに事件の核心に迫り、最後にはテレビでは報道されていない
新事実が明かされています。

%E3%83%95%E3%82%A4%E3%83%8A%E3%83%A0%20035.jpg

この結末が本当ならば、結構日本もやばいかも・・・って誰もが思う内容です。
ノンフィクションものが好きな人にはオススメする本なので読んでみてはいかがでしょうか?

Comments: 2

読んでみます。

猫も大好きですが、ノンフィクションものも大好きです、わたしもずっと気になっていた事件なので、買ってよんでみようと思います。他にもお薦めがあったら是非紹介してください。 

※コメントは承認されるまで公開されません。