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平山洋次HEMT PR代表/ディレクター1977年生まれ、セレクトショッププレスを経て、プレスオフィス「HEMT PR」を設立。PRと販売促進をリンクさせる構築的なプロモーションを提案。www.hemtpr.com

ヘムト日記

平山洋次
HEMT PR
代表/ディレクター

1977年生まれ、セレクトショッププレスを経て、プレスオフィス「HEMT PR」を設立。PRと販売促進をリンクさせる構築的なプロモーションを提案。
www.hemtpr.com

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学生の頃流行ったモノ

2008.09.11

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最近、学生の頃流行ったモノを思い出してみた。
「モテル男子学生はみんな持っていた三種の神器」
バッグはLL Beanのバックパック、スニーカーはNIKEのAir MAX95、
そして時計はCASIOの“G-SHOCK”(他にもSTORMYのステッカーなど・・・)

そんな三種の神器の1つでもあるCASIO“G-SHOCK”の
アメリカンラグシーコラボレーションモデルが11月15日(sat)より店頭発売致します!!

G-shock.jpg

“G-SHOCK”の中で、最も完成度が高く、人気のモデル「DW-5600」をベースに、
ブラックに白抜き文字の反転液晶を採用、文字盤周りは「スピードモデル」を意識し、
通常は下部に配置されたSHOCK RESIST表記を上部に配置しています。
また、フェイスの文字周りをボディとのコントラストの少ないチャコールグレーにする事で、
オールブラックに近づけ、モード感をプラスしたアメリカンラグ シーバージョンの“G-SHOCK”に
なっています。
「尚、こちらの商品に関しましての入荷連絡、店頭での予約販売等は行いませんので、
予めご了承下さい。」

当時ブームに乗り遅れて“G-SHOCK”を持っていなかった君にオススメします。

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