HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

平山洋次HEMT PR代表/ディレクター1977年生まれ、セレクトショッププレスを経て、プレスオフィス「HEMT PR」を設立。PRと販売促進をリンクさせる構築的なプロモーションを提案。www.hemtpr.com

ヘムト日記

平山洋次
HEMT PR
代表/ディレクター

1977年生まれ、セレクトショッププレスを経て、プレスオフィス「HEMT PR」を設立。PRと販売促進をリンクさせる構築的なプロモーションを提案。
www.hemtpr.com

Blog Menu

フイナムズで残りわずか!!クリスマス前に是非!!

2008.12.12

このエントリーをはてなブックマークに追加

11日更新のときフイナムズメンテナンス中だった為、もう一度更新しました。。
(しつこいようで、すみません・・・)

「これカッコいいねー!!」と最近よく言われる
“アメリカンラグ シー別注G-SHOCK”
特にファッション関係者から言われることが多い。

%E7%94%BB%E5%83%8F-0180.jpg

オールブラックですごくシンプルなデザイン。
多分学生時代の自分だったら、まずチョイスしてないと思うくらい“渋い”。
なので30歳以上男性にオススメ。

もしくは「オレは、他の奴とは違うのを選ぶんだぜ~」というポリシーを持っている若者にもオススメ。

または「彼へのクリスマスプレゼントだけどいつも失敗する、間違いないのをプレゼントしたい!!」
と切望する彼女にも救いの手を差し伸べてくれるであろう。

で、まだ買えるの?何処で買えるの?という人はこちらへ
↓↓↓↓↓↓↓↓

みんなのフイナムズ

フイナムズで完売の場合は、 アメリカンラグ シー全店で発売中!!  

  

※コメントは承認されるまで公開されません。