HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

平山洋次HEMT PR代表/ディレクター1977年生まれ、セレクトショッププレスを経て、プレスオフィス「HEMT PR」を設立。PRと販売促進をリンクさせる構築的なプロモーションを提案。www.hemtpr.com

ヘムト日記

平山洋次
HEMT PR
代表/ディレクター

1977年生まれ、セレクトショッププレスを経て、プレスオフィス「HEMT PR」を設立。PRと販売促進をリンクさせる構築的なプロモーションを提案。
www.hemtpr.com

Blog Menu

奇跡に次ぐ奇跡 (クリスマスの奇跡)

2008.12.25

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日、ステーキTAKUMA同好会の集いが久しぶりにあった。

%E7%94%BB%E5%83%8F-0205.jpg

メンバーは、
大阪から参戦のライター山野氏
ステーキといったらやっぱりスタイリスト松田氏
ガラスの腰を持つ男ムロフィス中室氏
バスケ部ムードメーカー名村氏
原チャリ(原宿からチャリ)で参戦 B&Yプレス 米倉氏

んで、注文はいつもの
「ミックスミニヨン 6人で!!」
130gのステーキと160gのハンバーグがセットになった
ミックスミニヨンと呼ばれる、キラーメニューをオーダー

ここで、ある男が奇跡を引き起こす。

何気なく、人数分出されたサラダを食べていると・・・
いきなり名村氏が叫ぶ!!


%E7%94%BB%E5%83%8F-0201.jpg

「ワシのサラダに金物タワシの金物が入ってる!!」

「まさか、嘘でしょ!」
ムロと自分は、身を投げ出して覗く。

   
6人いたから確率的には、6分の1。
いやしかし、この時間帯はランチタイムで混雑していたので
1時間で30人近く出入りしていた。
ランチタイムは約3時間位なので100人くらいは来店?してたかも、
なので、100分の1の確率!!

 

「それ、ある意味当たりでしょ!!」


%E7%94%BB%E5%83%8F-0202.jpg


(嘘ではないので証拠品はこちら。)

引きが強すぎる名村氏。
本人が言うとしたら多分

『引きが強いオブ・ザ・イヤー』

だろう。



名村氏サラダ異物混入事件はさておき、ミックスミニヨンを堪能した6人は、
この後も仕事があるので、席を立つことに。

そして会計の為レジへ向かう6人の目に入ってきた衝撃的事実!!!!!!!







「う、嘘だろ・・・・」 




 




%E7%94%BB%E5%83%8F-0203.jpg

「明日まで・・・・」


「おいおい、俺たちはこれからどうすれば、何処に行けばいいんだよ!!」


レジにいる店のお姉さん、
「長い間、ありがとうございました~」


メンバー一同、
「よーし!こうなったら記念撮影だ!!」


%E7%94%BB%E5%83%8F-0204.jpg


既に海外に行っている、元某セレクトショッププレスT村氏
迎え入れる場所も帰る場所もなくなってしまった。。。

※コメントは承認されるまで公開されません。