HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

平山洋次HEMT PR代表/ディレクター1977年生まれ、セレクトショッププレスを経て、プレスオフィス「HEMT PR」を設立。PRと販売促進をリンクさせる構築的なプロモーションを提案。www.hemtpr.com

ヘムト日記

平山洋次
HEMT PR
代表/ディレクター

1977年生まれ、セレクトショッププレスを経て、プレスオフィス「HEMT PR」を設立。PRと販売促進をリンクさせる構築的なプロモーションを提案。
www.hemtpr.com

Blog Menu

A HAPPY NEW YEAR!!

2009.01.05

このエントリーをはてなブックマークに追加

1月1日の元旦から、雪山に行ってきました。
場所は蔵王の横倉ゲレンデ。

超上級者向けコース、通称“横倉の壁”があることで全国的に有名で、
そのあまりの急勾配に正面から見ると殆ど直角の壁にしか見えないほど。
もちろん、自分は上級者ではないので、その超危険コースには近寄るつもりはなく
初級コースをボードでゆっくり初滑り。  

%E7%94%BB%E5%83%8F-0212.jpg

雪山や樹氷などをライトアップしたゲレンデに感動しつつも、
ナイターを思う存分楽しんだ。

やはり、元旦早々ナイターをする人も少なく、
日中はスキーヤーやスノーボーダーでにぎわう横倉ゲレンデも殆ど貸切状態。
リフトで上った麓では・・・   『しーーーーん・・・・』

ほんと何も聞こえないほど静まり返っていた。



すると不思議な光景を発見!!
「すげー虹色の木がある」
と思い、撮ったのが、こちら。



%E7%94%BB%E5%83%8F-0214.jpg

この光景を1人で見ていると、思考能力がゼロになり
ただボ~と眺めることしか出来なくなってしまった。
「ん~幻想的」

また来年もこの光景が見れるように今年も頑張ろう。


※コメントは承認されるまで公開されません。