HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

平山洋次HEMT PR代表/ディレクター1977年生まれ、セレクトショッププレスを経て、プレスオフィス「HEMT PR」を設立。PRと販売促進をリンクさせる構築的なプロモーションを提案。www.hemtpr.com

ヘムト日記

平山洋次
HEMT PR
代表/ディレクター

1977年生まれ、セレクトショッププレスを経て、プレスオフィス「HEMT PR」を設立。PRと販売促進をリンクさせる構築的なプロモーションを提案。
www.hemtpr.com

Blog Menu

ヘンリィ~&ヘンリィ~

2009.04.17

このエントリーをはてなブックマークに追加

先日の雨は、凄かったですね。
「水溜りに足を突っ込み靴下までびしょびしょ」という人も多かったのでは?
小学生の時、水溜りは深ければ深いほど良いと思っていたけれど、
今となっては、横断歩道の微妙に盛り上がった白線の上をぴょんぴょん飛んだり歩いたりして、
いかに靴を濡らさずに行けるかを一番に考えます。

でも、朗報です。サンダル通勤できる環境の方にオススメする
「通勤専用ビーチサンダル」というものが実はあったのです。

DSCN5789-pola.jpg

「ヘンリィ~&ヘンリィ~」のビニールサンダル
型押しとプリントで、"made in ITALY"をこれでもかと言うほどアピールしているこのサンダルは、
街履きとしてはカジュアルになり過ぎるビーチサンダルを上品にデザイン。

『なに会社にビーサン履いて来てんだよっ!』とか、
『あそこの旦那さん仕事なにしてるのかしら?』なーんて思われることもありません。

パッと見た感じ「どうせ高いんでしょ?」的な印象を与えますが、
実はこれ以外に¥1,995 と安いんです。

アメリカンラグ シー全店で絶賛販売中。
カラーはブラックの他にホワイトあり

(たまに後ろから踏まれ、トング部分がソールから外れた履物として機能しなくなっている状態の人を見ますが、満員電車の中で履く際は気を付けましょう。)

※コメントは承認されるまで公開されません。