ヘムト日記
平山洋次
HEMT PR
代表/ディレクター
1977年生まれ、セレクトショッププレスを経て、プレスオフィス「HEMT PR」を設立。PRと販売促進をリンクさせる構築的なプロモーションを提案。
www.hemtpr.com
-
- 2013年
- 2012年
- 2011年
- 2010年
- 2009年
- 2008年
- 2007年
SHOCK THE WORLD
2009.07.02
G-SHOCKをブランドに持つCASIOが、日本を皮切りに
世界各国で『SHOCK THE WORLD』というプロモーションをスタート。
その一環としてG-SHOCKをセレクトしているショップとコラボレートしたノベルティーの配布や
イベントの開催など、大規模なキャンペーンを行います。
そこで、明日7月3日(金)より
"アメリカンラグ シー名古屋店"で10000円以上(セール品以外)の商品を
お買い上げ頂いたお客様に「G-SHOCK×AMERICAN RAG CIE」
コラボレートトートバッグをプレゼントします。(ノべルティーが無くなり次第終了です。)
『基本的に男性の方にお配りする予定です。
女性の方でご希望の方がいましたら、お手数ですがスタッフにお声かけ下さい。』
アメリカンラグ シーでは、
福岡店、大阪店、梅田店、渋谷店、新宿店、青山店、銀座店にて今後配布予定(8~9月)
『正直、少量になります。早い者勝ち!!!!配布の情報は該当店舗スタッフまで~』
※コメントは承認されるまで公開されません。