HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

平山洋次HEMT PR代表/ディレクター1977年生まれ、セレクトショッププレスを経て、プレスオフィス「HEMT PR」を設立。PRと販売促進をリンクさせる構築的なプロモーションを提案。www.hemtpr.com

ヘムト日記

平山洋次
HEMT PR
代表/ディレクター

1977年生まれ、セレクトショッププレスを経て、プレスオフィス「HEMT PR」を設立。PRと販売促進をリンクさせる構築的なプロモーションを提案。
www.hemtpr.com

Blog Menu

友人Aの結婚式

2010.03.23

このエントリーをはてなブックマークに追加

日曜日に友人の結婚式で目黒雅叙園へ。
「デッ、デカイ・・・」
宮崎県清武町出身で初めて会った頃はアフロ頭のコワモテ男がココで!?
(一応、昔働いていたショップの先輩ですが。)
IMG_0939-pola.jpg
エントランスから入り、長い廊下を抜けると大きな吹き抜けと滝・・・・
「おーーーすげーーー!目黒にもこんなところがあるんだー」
披露宴は盛大に行われ、新郎とは長い付き合いなだけに
自分のように嬉しく感動した。

しかし、最後のクライマックス。
新郎の挨拶で"今世紀最大の咬み咬み状態"だった友人は、
新婦のお父様に"チッ"っと舌打ちされたとかされないとか・・・・・
IMG_6807-pola02.jpg

その後、夜の結婚パーティーでは150名を越える人、人、人。
会場の入場新記録を更新するほどの来場者。
この2人も新郎とは長い付き合いのアキオくんとシヴァ。
私のブログネタを心配し写真を撮らせてくれました。
IMG_0942-pola.jpg

『いやーーー最高の夜でした!!』

Comment: 1

平山君、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
素晴らしい結婚式でしたね。
僕は、ちょっ調子に乗って幹事の皆さんが心が詰まった
製作物をイジリ過ぎて深く反省してます。
皆様に申し訳なく、お伝え下さい。

改めて、ご苦労様でした。

※コメントは承認されるまで公開されません。