ヘムト日記
平山洋次
HEMT PR
代表/ディレクター
1977年生まれ、セレクトショッププレスを経て、プレスオフィス「HEMT PR」を設立。PRと販売促進をリンクさせる構築的なプロモーションを提案。
www.hemtpr.com
-
- 2013年
- 2012年
- 2011年
- 2010年
- 2009年
- 2008年
- 2007年
永久不滅のヒットアイテム
2010.04.06
セレクトショップオリジナルアイテムの中で定番アイテムってありますよね?
新しいものに注目が集まるファッションの中において、
普遍的なデザインとプライスを頑なまでに貫き通す永久不滅のヒットアイテム!
アメリカンラグ シーの定番アイテムといえば2007年S/Sに誕生して
すでに4年目を迎えた、こちらのサイドゴアスニーカーなのです。
「13HOLEなのに履き易いサイドゴア仕様!!」
過去にパテントタイプ、ラメタイプ、レザータイプなど様々な仕様で
リリースしては多くの方に支持されてきました。
そして今シーズンは、待ち望んでいたという声が多かった、
原点回帰のキャンバスタイプ。
カラーは、ブラック、ブルー、イエローの3色展開。各色¥10,500
『以前ご購入頂いた方でボロボロに履き潰してしまった方は、是非お買い替えを~!!』
※コメントは承認されるまで公開されません。