HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

平山洋次HEMT PR代表/ディレクター1977年生まれ、セレクトショッププレスを経て、プレスオフィス「HEMT PR」を設立。PRと販売促進をリンクさせる構築的なプロモーションを提案。www.hemtpr.com

ヘムト日記

平山洋次
HEMT PR
代表/ディレクター

1977年生まれ、セレクトショッププレスを経て、プレスオフィス「HEMT PR」を設立。PRと販売促進をリンクさせる構築的なプロモーションを提案。
www.hemtpr.com

Blog Menu

自称、管理人。

2010.06.16

このエントリーをはてなブックマークに追加

先週、フイナム編集部Mさんに明治通りで偶然遭遇。
そして近くの公園にてスナップを撮ってもらいました。


しかし、、
スナップの最中に"自称この公園の管理人"という女性が現れ。。
いきなり怒鳴られる。。
『私は自腹でここの整備してんだよっ!!!』
「自、自腹!!??逆にOKなの?区としても、あなたのフトコロ的にも?」

勝手に撮影するなと怒鳴ったと思ったら、急にこう言い放つ。
『こっちで撮りなっ!人間は森林浴しないと駄目なんだよっ!!!』
自称管理人の女性に言われるがまま整備された緑の中に立たされている
写真がアップされています。

なので、決して無断で緑に入ったわけではありません。
バリカンズにも怒られそうなので一応事情を説明しました。。。


アメリカンラグ シーでは、明日から店頭にてプレセールを開催!!
是非ショップまでお越し下さい。

※コメントは承認されるまで公開されません。