HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

平山洋次HEMT PR代表/ディレクター1977年生まれ、セレクトショッププレスを経て、プレスオフィス「HEMT PR」を設立。PRと販売促進をリンクさせる構築的なプロモーションを提案。www.hemtpr.com

ヘムト日記

平山洋次
HEMT PR
代表/ディレクター

1977年生まれ、セレクトショッププレスを経て、プレスオフィス「HEMT PR」を設立。PRと販売促進をリンクさせる構築的なプロモーションを提案。
www.hemtpr.com

Blog Menu

最近、個人的に気になる物の中から②

2011.03.02

このエントリーをはてなブックマークに追加

最近、気になるもの2

新入荷から、
【Rag&Bone】コットンTシャツ ¥7,875
「白いVネックTシャツは何枚も持っていますが、こちらは少し肉厚なボディで
程よいクッタリ感が肝。ブラックとグレーもあり。」
M2121T07 IV-pola.jpg

【THREE BLIND MICE】の2011S/Sカタログ
「"LAZY REVERB NOSTALGIC ECHO"今シーズンはスケートカルチャーをテーマに
したコレクション。ヴィジュアルはもちろんの事、使っている紙の質感、余白の幅、
クレジットの入り方など、カタログ全体の完成度が高く世界観が凄く伝わってきました。」
__-pola13.jpg

私物から、
【100円ショップ】のペリカン型水鉄砲
「先週、川崎で買いました。お風呂で遊ぶのですが、娘のテンションが違います。
ゾウ、カエル、ブタ、ワニがありましたが、ペリカンで正解でした。」
__ 1-pola01.jpg

【エーザイ】のクリスタルベール
「謳い文句が"イオンの力で花粉などの侵入を防ぐ"です。まさにミューラーくん並みの
防御力。花粉を70%は防いでくれている感じですね。しかし使い始めてから雨の日が
続いているので、雨の日参考記録だと思ってください。」
__ 2-pola01.jpg


つづく・・・・

※コメントは承認されるまで公開されません。