HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

平山洋次HEMT PR代表/ディレクター1977年生まれ、セレクトショッププレスを経て、プレスオフィス「HEMT PR」を設立。PRと販売促進をリンクさせる構築的なプロモーションを提案。www.hemtpr.com

ヘムト日記

平山洋次
HEMT PR
代表/ディレクター

1977年生まれ、セレクトショッププレスを経て、プレスオフィス「HEMT PR」を設立。PRと販売促進をリンクさせる構築的なプロモーションを提案。
www.hemtpr.com

Blog Menu

雨の休日は鎌倉へ

2011.05.30

このエントリーをはてなブックマークに追加

早くも梅雨入りですか・・・?
しかしこの季節嫌いじゃないです。
だって鎌倉に行けばいいじゃないですか。

そんな感じで週末、鎌倉へ・・・・・

岡尾美代子さんのお店『LONG TRACK FOODS
__ 2-pola03.jpg
バタークッキーは絶品で、しかもデカイ。
最近、横浜でもココのエコバッグを持っている人を見かけますね~。


その流れで昼は、七里ガ浜の『BILLS
みなさんご存知の定番コースですが、外せません。
__ 1-pola03.jpg
もちろんリコッタパンケーキを頂きます。なんでこんな柔らかいのか・・・
スタイリストさんも良く行くみたいですがこの日はいませんでした。


お約束の国道一号線の渋滞を切り抜け、
帰りに寄ったスーパーでこちらを購入。
__ 4-pola.jpg
『パッタイペースト』
絶対に国産ではないのですが、逆に国産じゃないほうが本場の味を期待できます。

__ 3-pola01.jpg
ライスヌードルにペーストをかけて出来上がり。
¥380のパッタイペーストオススメです。

※コメントは承認されるまで公開されません。