HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

平山洋次HEMT PR代表/ディレクター1977年生まれ、セレクトショッププレスを経て、プレスオフィス「HEMT PR」を設立。PRと販売促進をリンクさせる構築的なプロモーションを提案。www.hemtpr.com

ヘムト日記

平山洋次
HEMT PR
代表/ディレクター

1977年生まれ、セレクトショッププレスを経て、プレスオフィス「HEMT PR」を設立。PRと販売促進をリンクさせる構築的なプロモーションを提案。
www.hemtpr.com

Blog Menu

まーまー。

2011.07.25

このエントリーをはてなブックマークに追加

アプリ誕生から3ヶ月で15万ダウンロードを記録した
注目のiPhoneアプリ【staff×snap】!!!!

はっきり言って凄いです。

この勢いをファッションだけで無く、他のカルチャーも巻き込んで
大きなムーブメントにならないかなぁ〜〜〜?
と私は勝手に思い【staff×snap】を運営するアパレルウェブさんに
持ちかけたのが「ファッション×ミュージシャン」のコラボ企画。

今、音楽専門誌を読んでいる洋服好きの若者がどれ程いるのか?
たぶん自分が「BURRN!! 」を愛読していた90年代より
音楽とファッションの距離が遠くなっているはず!!!!!
常に背中合わせの関係でいてもらいたいものです。

しかしコラボ企画と言ってもやる事はとてもシンプルで
自社の服をアーティストに着てもらうだけ。
そこにアーティストのインタビューやインフォメーションを掲載。
もちろん音楽レーベルさんのSNSと連動して
音楽ファンと洋服ファンをミックスしちゃおう!!というのが魂胆。
SNSを使ってコアな部分にピンポイント攻撃です。

早速アパレルウェブN畑氏はこんなキャッチフレーズと共に
動き始めてくれました。
「音楽とファッションの垣根を軽々と飛び越えよう!!」

いい響きです。なにか凄い可能性を感じてしまうのは私だけでしょうか?
3ヶ月で15万がダウンロードしている媒体に興味が無いアーティスト、
及びレーベルは無いはず。。。。
このままダウンロード数が伸びれば、レッチリ、ガガも夢ではない??

まーまー焦らず行きましょう。継続が大事なこのコラボ企画。
是非アパレルウェブさんに続けてもらいましょう。

先週からアプリに登場して頂いている
アーティストはYOMOYA!!!!!(&records)
とても素敵なバンドです。

神宮前バスケットボールクラブの【いいね!!】の数、只今16人
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
いいね!!はコチラから
バスケに関する質問、悩み相談も受付中。総務部長が即回答!!

※コメントは承認されるまで公開されません。