HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

平山洋次HEMT PR代表/ディレクター1977年生まれ、セレクトショッププレスを経て、プレスオフィス「HEMT PR」を設立。PRと販売促進をリンクさせる構築的なプロモーションを提案。www.hemtpr.com

ヘムト日記

平山洋次
HEMT PR
代表/ディレクター

1977年生まれ、セレクトショッププレスを経て、プレスオフィス「HEMT PR」を設立。PRと販売促進をリンクさせる構築的なプロモーションを提案。
www.hemtpr.com

Blog Menu

「ごめん!遅くなったけどやりました。」

2011.09.13

このエントリーをはてなブックマークに追加

とても仲良くさせてもらっている
スタイリスト笹川陽介さんがアシスタントさんを募集しています。
sasagawaCLkpQRw==?=.jpeg
本人に「応募先は?」と聞いたら【平山におまかせ的】な
感じだったので、こうします。

yahooで「スタイリスト笹川陽介」を検索し、
本人のブログを探して下さい。そちらへ直接返信。

たぶん彼の仕事内容もそこで検索できますよ。
色々やってます!!スタイリストを目指している人、頑張れ~

スタイリストの世界は規律に厳しいというイメージが
あると思いますが、本当にそうだと思います。
しかし、私は経験が無いので無責任な事は言えませんが、厳しい反面に
とても多くの人と出会えるし、その人次第では大切な事をいくつも学べる
スペシャルな世界だとプレスという立場から見て思います。
「師弟関係ってなんかいいなぁ〜」って。
会社の上司部下の関係とはちょっと違う。


「やる気のある方は是非コンタクトを取ってみて下さい!!
私のTwitterにダイレクトメッセージしてもらってもでもOKです。
責任もって伝えます。」

あと個人的にオススメの検索ワードは『二人のYOUSUKE』です。
ちなみにダブルYOUSUKEは仲良しです。

※コメントは承認されるまで公開されません。