HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

平山洋次HEMT PR代表/ディレクター1977年生まれ、セレクトショッププレスを経て、プレスオフィス「HEMT PR」を設立。PRと販売促進をリンクさせる構築的なプロモーションを提案。www.hemtpr.com

ヘムト日記

平山洋次
HEMT PR
代表/ディレクター

1977年生まれ、セレクトショッププレスを経て、プレスオフィス「HEMT PR」を設立。PRと販売促進をリンクさせる構築的なプロモーションを提案。
www.hemtpr.com

Blog Menu

mean×TRICKER'Sと花粉コップ

2012.02.24

このエントリーをはてなブックマークに追加

そろそろ花粉が飛ぶ季節になりました。
毎年この時期「今年は治っているはず!」と思うのは自分だけでしょうか?

花粉症じゃない人が、花粉に対する免疫力の限界点を
コップの容量に例え【花粉コップ】と言って怖がりますが、
既に花粉症の人にとっては、溢れちゃって
そりゃもうこんな感じです。。。

ホントに花粉が辛い日は、こんな
イメージトレーニングもしてみたり。。。

 

さて、嫌な花粉の事は忘れて素敵な靴の話を。

来週あたり「mean Flag Shop」に入荷する新作シューズ。
150年以上の歴史を持つ英国王室御用達メーカーTRICKER'Sに
【mean】の世界観を存分に反映させた今回の別注モデルは、
スウェード(左)と表革(右)の2タイプで登場。
TRICKERS5KUEc=?=.jpeg
mean × Tricker's 
¥60,900

ライトブラウンの表革タイプは、トゥのムラ感が履き込まれた
ヴィンテージシューズの様でとても素敵です。
個人的には細身のデニムにロールアップして履きたいですねぇ。
もちろんスウェードタイプもエレガントに仕上がってます!!

『コレ履いて渋い男になった暁には、
こんな歌をギター片手に唄いたい。』


【mean Flag Shop】
東京都渋谷区神南1-8-17 Yokoyama Build.1F
03-6416-4235
mean OFFICIAL WEBSHOP

※コメントは承認されるまで公開されません。