HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

平山洋次HEMT PR代表/ディレクター1977年生まれ、セレクトショッププレスを経て、プレスオフィス「HEMT PR」を設立。PRと販売促進をリンクさせる構築的なプロモーションを提案。www.hemtpr.com

ヘムト日記

平山洋次
HEMT PR
代表/ディレクター

1977年生まれ、セレクトショッププレスを経て、プレスオフィス「HEMT PR」を設立。PRと販売促進をリンクさせる構築的なプロモーションを提案。
www.hemtpr.com

Blog Menu

GO!!Brooklyn Nets!!

2012.06.26

このエントリーをはてなブックマークに追加

BrooklynNetsDeronWilliams.jpg
今シーズンのNBAはレブロン ジェームス率いるマイアミ ヒートが優勝しましたね!!2シーズン前の大きなチーム改革が早くも功を奏しました。

来年はこのチームにが大きく変わります。
本拠地をニュージャージからブルックリンに移す【ネッツ】
その「Brooklyn Nets(ブルックリン・ネッツ)」チームロゴのデザインはなんとジェイ・Z(チーム株主)!!
数ヶ月前に発表されNYの若者を中心にかなり話題になっていました。(もちろんファッション関係者のfacebookでもシェアされまくってました。)

旧ニューヨークサブウェイの標識に影響を受けたロゴデザインについてジェイ・Zは「ブルックリン・ネッツのロゴは、新時代へチームを導くために作ったステップのひとつ。デザインの大胆さは『私たちは新しい道しるべがある』という自信を表現している」とコメント。
Brooklyn-Nets_primary_white-bg.jpg

ダウンタウン・ブルックリン地区の新アリーナBARCLAYS CENTERも完成。 同チームのグッズは、ウェブサイトとニューヨーク内のスポーツショップ、NBAストアで購入可能です。

1113_large.jpg
自分もこれを早速購入。$8.00-

※コメントは承認されるまで公開されません。