HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

平山洋次HEMT PR代表/ディレクター1977年生まれ、セレクトショッププレスを経て、プレスオフィス「HEMT PR」を設立。PRと販売促進をリンクさせる構築的なプロモーションを提案。www.hemtpr.com

ヘムト日記

平山洋次
HEMT PR
代表/ディレクター

1977年生まれ、セレクトショッププレスを経て、プレスオフィス「HEMT PR」を設立。PRと販売促進をリンクさせる構築的なプロモーションを提案。
www.hemtpr.com

Blog Menu

サンダ-ドラゴンとスーパードラゴン

2013.04.30

このエントリーをはてなブックマークに追加

GW初日は晴天!!いつもお世話になっているNORTH WORKSのアトリエへ!!!福生市の熊川駅近くの住宅街にあるアトリエ。まるで軽井沢のリゾート地かと錯覚してしまうほどの異空間。
nw1 (3).JPG
横田基地が近くにあるという事だけあり元々は米軍ハウス、雰囲気のある平屋を自ら改築したようです。このウッドデッキもテラスの大きい入口も全て手作りです。
nw1 (1).JPG
お邪魔した目的はバイヤーさんたちとNORTH WORKSとHEMT PRの親睦BBQ。バイヤーさんも普段取り扱っているアクセサリーの工房を見て喜んでおられました。
nw.JPG
皆様、何から何までやって頂き本当に有難うございました!!(代表の関谷さんが台所でサラダを作ってます。恐縮です。。。。。)
nw1 (2).JPG
最高に晴れた太陽の下、みんなでワイワイと最高に楽しいBBQでしたぁーーー!!

 

そしてGW2日目
ぷら~っとショッピングモールで買い物中、これに遭遇!!ミニ四駆アーカイブモデルの展示!!

マニアックなプラモ屋だと前々から思っていたけど、、、、
4ku (2).JPG

4ku (1).JPG

もちろん自分の愛車探しますよね~
これだけあるとなかなか見つからんなぁ・・・・

4ku (3).JPG

あった!!!
ホ―ネットJr!!!!!

ホ―ネットの渋いデザインが好きだった少年時代。ドラゴンシリーズで熱が冷めた自分を思い出すアーカイブな2日目でした。。。。

※コメントは承認されるまで公開されません。