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平山洋次HEMT PR代表/ディレクター1977年生まれ、セレクトショッププレスを経て、プレスオフィス「HEMT PR」を設立。PRと販売促進をリンクさせる構築的なプロモーションを提案。www.hemtpr.com

ヘムト日記

平山洋次
HEMT PR
代表/ディレクター

1977年生まれ、セレクトショッププレスを経て、プレスオフィス「HEMT PR」を設立。PRと販売促進をリンクさせる構築的なプロモーションを提案。
www.hemtpr.com

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HEMT PR 2014 Spring & Summer Press Exhibition

2013.11.29

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HEMT PR 2014 Spring & Summer PRESS EXHIBITION開催中!!
来シーズンのPRラインナップを簡単ではありますがご紹介させて頂きます。

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【WRAPINKNOT】
日本製のニットウェアを現代的に解釈し季節にあわせたニット素材と、他素材との組み合わせを経験に裏打ちされた技術によって形成したウェアがメンズ、レディース問わず高い支持を得ている「WRAPINNOT」。 2014S/Sは、「LATICE(格子)」をテーマに2色の糸を使ったプレーティングや引き揃え編みを展開。巧みに取り込んだチェック柄で60'Sクラシックを表現し、GIMAコットン、Hi-twistコットンで着心地の良いスプリングニットを提案します。

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【TaaKK】
イッセイミヤケでデザインに携わってきたデザイナー森川拓野氏によるTaaKK(タ―ク)は、 「形に、中身に、素材に、技術に、方法に体験をなぞり新しい体験を重ねる終わりなき探索をデザインしていきたい」をコンセプトに生地、素材の新しい表現方法を常に提案し続ける注目ブランド。 2014 春夏コレクションは「単純で見慣れたものだからこそ、何か組み合わせが違うと新しく感じるそんな服」を提案。

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【SETSUNA】
2014 S/Sよりスタート 日々のスタイリングの要となるアイテムであるボトムスにターゲットを絞り、日常のふとした瞬間に輝く洗練された美しいシルエットやデザインと機能美を兼ね備えたディテールなど、 次なるニュースタンダードをめざし研究と開発を繰り返す。

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【VOTE MAKE NEW CLOTHES】
NEAN MACHINE TEAM(木山明久氏、瀬川修氏)が手掛ける2013年スタートのVOTE MAKE NEW CLOTHES。 既存のモノをあらゆる角度から見つめ直し、新しいモノに変える。そんなモノ作りをスローガンにNEW CLOTHESを創りだす。

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【superNova.】
2014 Spring Summer Collectionは"Twelve"をテーマに、古代ローマ帝国に起源をもち、現在もイタリアのフィレンツェにて行われる古式サッカー「カルチョ ストーリコ」や「サッカー」、「アメリカンフットボール」など様々な「フットボール」から着想を得たコレクション。

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【MAGGIE FARM】
厳選した素材を国内の職人のもとで作り上げています。 色あせない物を"CONCEPT"に物の本質を見極め時代の"ESSENCE"を取り入れたアイテムを展開し、思いを刻める"PRODUCT"を追求。

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【Champion】
1919年ニューヨーク州ロチェスターで誕生したチャンピオン。
1934年に登場した不朽の名作「リバースウィ―ブ」はスウェットシャツのパイオニアとして広く愛され続けています。スウェットが縦方向に縮むのを軽減するために本来は縦に縦に使われている生地を横方向に使用。 この編み生地の縦と横を逆にするという意味から「リバースウィ―ブ」と名付けられました。

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【in cloudiness】
2014S/Sは'' C I T Y I N C O L O R ''をテーマに1920年代から現代に至るまでのNEWYORKを、彩り豊かに切り取った写真集「NEW YORK IN COLOR」(著者 Bob Shamis)から着想を得たコレクション。 また今シーズンよりニューレーベル【JOHN SMITH (ジョンスミス)】をスタート。架空の左利き男性JOHN SMITHのシグネイチャーモデル。ポケットTシャツ、VネックTシャツ、デニム5ポケット、BDシャツのスタンダードシリーズ4型です。

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【TOOLS PHILOSOPHY】
『A DAILY STANDARD TOOL』をコンセプトに、世界中から集めたハイクオリティな材料を用いて『スタイル』『機能』を両立させた道具作りを目指すアクセサリーブランド。

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【VOWEL】
トラッド、ワーク、ミリタリーのアーカイブを今の気分に落とし込んだリアルクローズを展開。

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【Gypsy & sons】
アメリカンカジュアルのヴィンテージにみられる物作りへの拘り、年数を重ねたことで表現される独特な表情や風合いと、ヨーロピアンカジュアルが持つ都会的なシルエットや素材の風合いを織り交ぜることで全く新しいプロダクトを提案。

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【KIIT】
スタンダードな物に見た目だけではない、着用しみてから新しさを感じ取れるKIITらしいコレクションを提案。「スウェットパンツのような裏がパイル編みのデニム」、「さらっとしたタッチが気持ち良いキュプラコットンのギンガムチェックシャツ」など、"上品な街着パジャマ"という、そんな特別な普段着にキャップ、サングラスをプラスして個々のオリジナリティーを楽しんでもらいたいコレクション 。

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【MR.EVERYDAY'S】
毎日必然的に使用するソックスを、どうせなら毎日のコーディネートの一部としてFASHIONを楽しみたくなるものにする。というコンセプトのもと2012年デビューしたソックスブランド。

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【Niche.】
着る人によろこびを。花を贈るように。 2007年スタート、THIS TIME inc. のオリジナルレーベル。

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【NORTH WORKS】
素材の美しさ、ベーシックなデザインを基本軸として、いつまでも変わらない価値あるモノを作り続けるアクセサリーブランドNORTH WORKS。 福生市に拠点を構え1点ずつ丁寧に手作業で作り上げていく為、それぞれぬくもりや表情があり何年経っても色褪せることのない素材感を体感することが出来ます。

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【HBNS】
デザイナー水戸部昭夫氏が手掛けるHBNS(ハバノス)は今シーズン、カモフラージュ柄を掘り下げシアサッカー生地と組み合わせたジャケット,ボトム、総柄フラワープリントのスウェットアイテムを提案。

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【Old park】
「経年変化によって生まれる味やヨレ感を愛しリプロダクトするブランドOld park(オールドパーク)」

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【mean】
今シーズンはTHE NEW YORKをテーマに1950年代、古き良き時代のアメリカ"NEW YORK"のパターンをベースに、現代のシルエットに落とし込んだコレクションライン。 当時、アメリカのワークウェアの生産に欠かせなかったミシンメーカーである"UNION SPECIAL"での縫製や、 スポーツウエアに欠かせなかったフラットシーマでの縫製、そして40年代から多く見られた"UNION MADE"の釦を使い、古き良き時代のアメリカを表現。

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【Admiral Rebel Collection】
REBEL=反逆、反抗 「既存のラインに満足せず、常に挑戦の心を持ち、マーケットへ向け発信し続ける」をコンセプトに2013年よりスタートしたアドミラルの新ライン。

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【RECLAIMED WORKS】
リクレイムドワークスは Reclamation(再生)をテーマに素材やデザイン、アイディアを再生。 カルフォルニアを中心としたローカルブランドの家具、Reclaimed Wood (古材)、アメリカ製のインテリアハードウエアを販売。他とは異なる視線でアメリカ製品の新たな魅力を提案します。

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【bukht】
"人々に愛される物創りを"コンセプトにデザイナー橋本哲也が手掛ける話題のブランド。今シーズン、インドはカシミール地方の異色な文化に思いを寄せたコレクションを提案。

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【20/80】
過去のアーカイブをひも解き、素材と構造、機能の追求から生まれる現代的な道具としてのプロダクト。定番トート型キャンバスクラッチをはじめ、ホーウィンレザーウォレット、オイルドパラフィンキャンバスバッグなど注目を集めています。

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