HOME  >  BLOG

Creator Blog

HIROCKメディアクリエーターFresh News Delivery 管理人アパレルブランド「A BATHING APE®」のグラフィックデザインを経て2011年独立。表現の場を選ばないメディアクリエーターとしてのキャリアをスタート。アップルを代表するグッドデザインなプロダクトやガジェットをこよなく愛し、月刊誌「iPhone Magazine」での連載「FRESH TALK」も執筆中。本業の傍ら運営する情報サイト「Fresh News Delivery」は月間100万PVの超人気サイト。今年、3月15日には、マガジンハウスより『I LOVE FND ボクがコレを選ぶ理由』を発売。あらゆるメディアにおいて、FRESHな情報を発信し続けている。www.freshnewsdelivery.com

FRESH DIARY

HIROCK
メディアクリエーター
Fresh News Delivery 管理人
アパレルブランド「A BATHING APE®」のグラフィックデザインを経て2011年独立。表現の場を選ばないメディアクリエーターとしてのキャリアをスタート。アップルを代表するグッドデザインなプロダクトやガジェットをこよなく愛し、月刊誌「iPhone Magazine」での連載「FRESH TALK」も執筆中。本業の傍ら運営する情報サイト「Fresh News Delivery」は月間100万PVの超人気サイト。今年、3月15日には、マガジンハウスより『I LOVE FND ボクがコレを選ぶ理由』を発売。あらゆるメディアにおいて、FRESHな情報を発信し続けている。

www.freshnewsdelivery.com

Blog Menu

Who Made That Soy-Sauce Dispenser?

2012.06.22

このエントリーをはてなブックマークに追加

13.jpeg

NEWYORK TIMESに「キッコーマンの醤油差し」が
取り上げられています。

http://www.nytimes.com

日本のデザインが、ましてや50年以上も前のデザインが
影響力のあるメディアに取り上げられるのは、日本人として
とてもうれしいですね。

実は以前から僕もこの醤油差しのデザインが大好きで
自著「I LOVE FND ボクがコレを選ぶ理由」やFNDの中でも
ご紹介しているので興味のある方はぜひご覧ください。

http://www.freshnewsdelivery.com/index.php?itemid=887