HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

井上高志チャオパニック プレスファッションはもちろん、街にあふれるアートや音楽、アクティブなスポーツなどさまざまな刺激が、私たちの日常をハッピーにしてくれる...。そんな新しい刺激とファッションを発信するチャオパニックのプレスを担当してます。ciaopanic.com

今日も行っチャオ!

井上高志
チャオパニック プレス
ファッションはもちろん、街にあふれるアートや音楽、アクティブなスポーツなどさまざまな刺激が、私たちの日常をハッピーにしてくれる...。
そんな新しい刺激とファッションを発信する
チャオパニックのプレスを担当してます。
ciaopanic.com

Blog Menu

AQUQRIUM

2012.09.09

このエントリーをはてなブックマークに追加
IMG_0374.jpg
IMG_5145.jpg
IMG_6604.jpg
幼少の時に行って以来、行ってなかったんじゃないかな!?
ってぐらい久々の水族館。
幼少の時に見たもの、やった事など
大人になって再度やってみると、思ってた概念や
見る視点が違ったりして案外面白い。
そう言った意味で宮崎駿映画もオススメですが
「水族館」もオススメです★
IMG_9552.jpg
ぷぅ〜〜〜〜〜♪



※コメントは承認されるまで公開されません。