HOME  >  BLOG

Creator Blog

Blog Menu

2012.08.30

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんなニュースが出ていました。


韓流スターのペ・ヨンジュンが空港で時ならぬ屈辱を受けた。

30日に放送されたケーブルチャンネルのEチャンネルの芸能番組『特別記者会見』では、ペ・ヨンジュンの"サンフランシスコ屈辱事件"が現職記者の生々しい証言を通じて公開された。

一部の記者は取材の際、米国サンフランシスコに到着して空港の入国審査を待っている人々の間から登場するトップスターのペ・ヨンジュン一行を目にした。人々は「ああ、やはりペ・ヨンジュンだ。すでに話がついているんだ」と感嘆した。ところが保安員がペ・ヨンジュンの一行を阻んだことで、結局、彼らは列の最後に並び直すことになった。

韓流スターが一瞬にして屈辱を味わい、普通の一般庶民になってしまった瞬間だった。


有名だろうと列はちゃんと並べってこと。日本じゃ並ばなくていいんだろうけどね(笑)

サンフランシスコ最高!