HOME  >  BLOG

Creator Blog

Blog Menu

いいとも

2013.10.22

このエントリーをはてなブックマークに追加

笑っていいともが来年の3月で終了するみたいですね。ニュースに出てました。別に毎日観ていないのですが少し寂しい気がします。いいともの次にどんな番組が始まるのでしょうか? 意外とタモリ司会の新しい番組かもしれません。その線が強そう。最後の日は、是非テレフォンショッキングの時にゲストでタモリに出てほしいです。自分がゲストで出る。そして歴代いいとも青年隊がみんな出てきて踊りまくる。羽賀健二もその時だけ仮出所してきて番組が盛り上がる。テレフォンショッキングで明日のゲストに電話をかけるところで、電話に出るのがタモリの奥さん。あなた、長い間お疲れ様でした、と奥さんが言う。最後にタモリが奥さんに明日から休んでいいかな?と聞く、奥さんがいいともーと言って番組終了。(笑)

b_surf_v-img600x450-1352116761rdmrhm3651.jpg