HOME  >  BLOG

Creator Blog

Blog Menu

グラフィティー

2013.12.14

このエントリーをはてなブックマークに追加

東京の街は、沢山のグラフィティー、ステッカー、タギングなどが溢れていますね。 どれもやはり欧米のスタイルの焼き直しばかりでいまいちオリジナリティーに欠けます。 そこで日本ぽくて壁も汚さないで、出来る方法がないか考えていたら思いつきました。 

出前のお皿を出来たら人様の玄関。難しければ友達の家の玄関。玄関が一番良いのですが、それも難しいので道の角などあまり人に迷惑がかからないとこにお皿をボムる。 食器としても使えるし、ペットの餌いれなどにも活用できます。 俺の皿の上に違う皿重ねられたぜ!誰だよ!やっぱあの人が皿置くところいつも攻めてるよな!みたいな会話が聞こえる日が来るかもしれません。(笑)


131214_1624~01.jpg

DFW