HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

小林二郎メイド イン ワールド ディレクター1971年生まれ、東京都出身、A型、乙女座。MADE IN WORLDのディレクター(何でも屋?)。衣、食、旅、日常を綴っていきます。www.madeinworld.co.jp

衣.食.旅

小林二郎
メイド イン ワールド ディレクター

1971年生まれ、東京都出身、A型、乙女座。MADE IN WORLDのディレクター(何でも屋?)。衣、食、旅、日常を綴っていきます。www.madeinworld.co.jp

Blog Menu

NO EAT NO LIFE

2013.03.23

 メンズファッションのスリム化と反比例し体のサイズを大きくなり、今ではサイズ感の合う服が限られています。
一般中年ですらそうなのですから、スポーツをやられている方や、もともと骨格の大きい方はなおさら服を選べないのではないでしょうか。

そんな時代に風穴を開けるべく、先輩が新しいWeb Shopを立ち上げました。

GMPD
top.jpg
*About GMPD*
"男性洋服のサイズスリム化傾向により、スポーツ体型の人・お肉が付いてる人の洋服の選べる範囲が狭まってきている昨今、解決すべくSHOPを立ち上げました。

今までの『着れれば買う』と言う概念から『かっこいいから・欲しいから選んで買う』と言う普通の人が服を選ぶ思考で買い物ができるお店を目指していきます。

平均サイズが入らなくて何が悪い!体が大きくて何が悪い!
枠に収まらない感じ、素敵です。包容力、大事です。
大きい人には大きい人にしか似合わないスタイルがあります。

そんな、G "GACHI" ・ M "MUCHI" ・ P "POCCHARI" ・ D " DEBU" の手助けが少しでも出来るようBIGサイズのかっこいい服を集めました。"





ノーマルサイズだと探すのが困難な良質の古着や、普通の店舗では展開しない洋服から小物まで。

大柄な人のアイテム着用の写真も豊富なので、サイズ感やコーディネイトの参考になるのではないでしょうか。

お洒落を諦めていた皆さん是非チェックしてみて下さい。

Fashion is fun !!

※コメントは承認されるまで公開されません。