HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

小林二郎メイド イン ワールド ディレクター1971年生まれ、東京都出身、A型、乙女座。MADE IN WORLDのディレクター(何でも屋?)。衣、食、旅、日常を綴っていきます。www.madeinworld.co.jp

衣.食.旅

小林二郎
メイド イン ワールド ディレクター

1971年生まれ、東京都出身、A型、乙女座。MADE IN WORLDのディレクター(何でも屋?)。衣、食、旅、日常を綴っていきます。www.madeinworld.co.jp

Blog Menu

No Eat No Life

2013.12.05

このエントリーをはてなブックマークに追加

アメリカのファストフードでは健康志向の低カロリーメニューが増えていたのですが、どうやら売れている商品は真逆のようです。
WSJでもこの辺の記事があったのでご興味のある方は読んでみて下さい。

久々のアメリカ、どうせならカロリーを気にしない食事でもと考えてWendy'sの話題のバーガーPretzel Buns for Briocheを食べてみたかったのですが、どうやらもうやってないみたい、、、、
wen prez.jpg
復活を願います。

それで今回トライしてきたのはBurger KingのValue Value Menuの新作
Burger King French Fry Burger $1
BL FF BURGER.jpg
ハンバーガーの間にフレンチフライを数本挟んだだけの物。
横着な発想から生まれたハンバーガーに思えるのですが、これが実に旨い!!
ポテトの香ばしさがほんのり香り旨味が増す感じです。

目から鱗と思いFBにアップした所 先輩が普段から"マックのハンバーガーにポテト挟んで食べてるよ"とのコメント
流石 食とファッションに貪欲な先輩です。

旨い物は旨い!!カロリーなんて気にしない。1食1000kclは最低ノルマっていう大柄な方は、先輩がやっている大きいサイズの服を専門に扱うWeb shop GMPD を覗いてみて下さい。
洋服はもちろん、参考になるスタイリングや高カロリー食事情報まで満載のサイトです。
No Eat No Life

※コメントは承認されるまで公開されません。