HOME  > 

小林一将株式会社narifuri代表自転車に乗れる洋服、narifuriを2007年設立。

ブログ?

小林一将
株式会社narifuri代表

自転車に乗れる洋服、narifuriを2007年設立。

Blog Menu

好きなブランド

2011.05.02

このエントリーをはてなブックマークに追加

僕個人的に非常に好きな洋服ブランドが2つありまして。
filMelangeACRONYM
両方とも作り手を知っているという事が大きいのもあるのですが、それだけでなく、それぞれ独自の価値観で洋服を創っていることに感銘を受けます。それぞれの方向で、この2つより驚く洋服は今のところ見たことないですね。それらに似ているものは良く見ますけど。僕らもそうでありたいと思ってはいますが、はたしてどうでしょう、、、。


会社を起こして4年。あと10年やって42歳。20年やってもまだスーさんの歳に追いつきません。それまでnarifuriとして疑いなく、誇りを持って仕事に向きあえているか不安がないわけではありません。だからと言って、「楽しくそれまでやれてれば良いじゃん」という風に無責任になれるわけでもありません。誇りを持っていたいものですが、難しい業種であることには間違いありません。だから、とりあえず10年後を見据えた行動を起こします。とりあえず30代のやりがいを発見できた喜びは大きいです。抽象的ですんませんですが、僕は何時だって具体的に動くのが好きです。

※コメントは承認されるまで公開されません。