HOME  > 

小木 ”Poggy” 基史UNITED ARROWS BuyerUNITED ARROWS HARAJUKU FOR MEN Directorユナイテッドアローズのプレスを経て、リカー、ウーマン&ティアーズを2006 年にオープン。現・ユナイテッドアローズ バイヤー兼、新プロジェクト ユナイテッドアローズ&サンズ ディレクター。1976年生まれ。

Digital Piano Piano

小木 ”Poggy” 基史
UNITED ARROWS Buyer
UNITED ARROWS HARAJUKU FOR MEN Director
ユナイテッドアローズのプレスを経て、リカー、ウーマン&ティアーズを2006 年にオープン。現・ユナイテッドアローズ バイヤー兼、新プロジェクト ユナイテッドアローズ&サンズ ディレクター。1976年生まれ。

Blog Menu

Firenze 2

2009.06.26

このエントリーをはてなブックマークに追加

Liveranoのタカさんに連れて行ってもらったBAR。

CIMG2750.JPG

CIMG2757.JPG

店内には、アンティークのラジオやラジカセがたくさん置いてあって、

もしかして...と思ったら、音楽はブレイク・ビーツやヒップホップが流れていました。

ラソニックとかのオールドスクールなラジカセではない所も新鮮でしたが、

音楽がかかっていても会話がしやすく、オーナーが音にかなりこだわりを持っているとの事。

こんなジャンルが好きな方にはたまらない、フイレンツェで唯一のお店では!?

フィレンツェでの最終日の夜は、UAのメンバーと食事に行きました。

CIMG2812.JPG

この日はBuca Lapiへ。

ここはKitonファミリー御用達のレストランらしく、本当に美味しかったです。

今日一日のいろいろな情報交換や、イタリアブランドやショップの歴史の話や、

馬鹿話など、沢山話しました。

普段は同じ会社でもゆっくり話す機会が少ないので、とても貴重な時間です。

CIMG2807.JPG


フィレンツェの昼間は暑いですが、夜は風があって涼しいので、

PITTIが終わった後の夜が楽しみの一つでもあるんです。


次はミラノです。

※コメントは承認されるまで公開されません。