HOME  > 

小木 ”Poggy” 基史UNITED ARROWS BuyerUNITED ARROWS HARAJUKU FOR MEN Directorユナイテッドアローズのプレスを経て、リカー、ウーマン&ティアーズを2006 年にオープン。現・ユナイテッドアローズ バイヤー兼、新プロジェクト ユナイテッドアローズ&サンズ ディレクター。1976年生まれ。

Digital Piano Piano

小木 ”Poggy” 基史
UNITED ARROWS Buyer
UNITED ARROWS HARAJUKU FOR MEN Director
ユナイテッドアローズのプレスを経て、リカー、ウーマン&ティアーズを2006 年にオープン。現・ユナイテッドアローズ バイヤー兼、新プロジェクト ユナイテッドアローズ&サンズ ディレクター。1976年生まれ。

Blog Menu

Happy B.D.

2009.12.21

このエントリーをはてなブックマークに追加

スタイリスト山本康一郎さんの誕生日パーティーに行ってきました。

場所は駒沢公園のすぐ横、nico cafe。

R0015609.JPG

お昼12時からの、あったかい雰囲気のパーティー。

沢山の人がお祝いに来ていました。


R0015605.JPG

昼なのにこちらの方は大量にアルコールを摂取し、

トップギアへシフトチェンジ。


R0015611.JPG

最後に、康一郎さんから皆さんへ感謝の言葉があり、

話を聞きながら、いろんな事を思い出しました。


6年前、90年代にUNITED ARROWSが康一郎さんとともに作っていたカタログ、

「styling edition」を見て、僕の洋服に対する気持ちが変わりました。


先日、康一郎さんが僕に、

「あの時のアローズは、あのカタログに向かって皆が一つになって、

カタログを通じて変わっていったんだ。来年春夏も、カタログから変えていこう。」

と言ってくれました。

現在製作進行中の、UNITED ARROWSの2010年春夏カタログの

スタイリストは、山本康一郎さんです。


誕生日パーティーの前日、夜中の4時までカタログの撮影が続いたようですが、

かなり良い仕上がりになりそうとの事で、本当に楽しみです。

それを見て、僕のようにファッションに対する考えが変わり、

更に好きになってしまう、という人が増えたら嬉しいです。


話がそれてしまいましたが、康一郎さん、お誕生日おめでとうございます。

Comment: 1

おお!
来季の春夏カタログも山本さんなのですね!
楽しみにしております!

※コメントは承認されるまで公開されません。