HOME  > 

小木 ”Poggy” 基史UNITED ARROWS BuyerUNITED ARROWS HARAJUKU FOR MEN Directorユナイテッドアローズのプレスを経て、リカー、ウーマン&ティアーズを2006 年にオープン。現・ユナイテッドアローズ バイヤー兼、新プロジェクト ユナイテッドアローズ&サンズ ディレクター。1976年生まれ。

Digital Piano Piano

小木 ”Poggy” 基史
UNITED ARROWS Buyer
UNITED ARROWS HARAJUKU FOR MEN Director
ユナイテッドアローズのプレスを経て、リカー、ウーマン&ティアーズを2006 年にオープン。現・ユナイテッドアローズ バイヤー兼、新プロジェクト ユナイテッドアローズ&サンズ ディレクター。1976年生まれ。

Blog Menu

井の頭恩賜公園

2009.12.06

このエントリーをはてなブックマークに追加


休日は井の頭公園に。

動物園もあって、結構この公園が好きなんですよね。

DSCF1262.JPG

こんなライブパフォーマンスもあったりします(笑)。


一番好きなのはボート。

DSCF1264.JPG

時期は少し逃してしまいましたが、

まだ紅葉が綺麗でした。

ボートを漕いでいると目を奪われたのが、水辺に浮かんでいるカモ(ですよね?)。

DSCF1272.JPG

ブラウン×ホワイト×グレーの色目が綺麗。

DSCF1271.JPG

この色目が最高でした。


来年春夏のHERMESのコレクションでこんな色目あったよな・・・。とか、

僕の持っている、グレーのジャケットに、ブラウンのネクタイも合うな・・・。

そんな事考えたらダメッス、ダメッス、今日は休日ッス!


Comment: 1

ぼくも先日ボートに乗りたいと言われ洗足池公園へ。
でも16時でおしまいよ、といわれあえなく引き下がりました。
でも湖面(イケメン?)は風がふきすさび寒そうだったのでちょっとホッとしました。
洗足池公園にもカモ、いますよ。

※コメントは承認されるまで公開されません。