HOME  > 

小木 ”Poggy” 基史UNITED ARROWS BuyerUNITED ARROWS HARAJUKU FOR MEN Directorユナイテッドアローズのプレスを経て、リカー、ウーマン&ティアーズを2006 年にオープン。現・ユナイテッドアローズ バイヤー兼、新プロジェクト ユナイテッドアローズ&サンズ ディレクター。1976年生まれ。

Digital Piano Piano

小木 ”Poggy” 基史
UNITED ARROWS Buyer
UNITED ARROWS HARAJUKU FOR MEN Director
ユナイテッドアローズのプレスを経て、リカー、ウーマン&ティアーズを2006 年にオープン。現・ユナイテッドアローズ バイヤー兼、新プロジェクト ユナイテッドアローズ&サンズ ディレクター。1976年生まれ。

Blog Menu

nonnative

2010.10.20

このエントリーをはてなブックマークに追加

nonnativeの2011年春夏の展示会に行ってきました。


多分、デザイナーの藤井とは知り合ってから10年ぐらい経つと思います。

当時からお洒落でしたが、今でも彼は変わりません。

今年の秋冬より、別注をさせてもらうようになってから更に、

展示会に行く度に長々と、ひたすら洋服の話をするのが密かな楽しみになってます。


そして今日の話題はこのシューズ。

R0019731.JPG

藤井が言うとおり、蒸れなく履けるのであれば、

今の日本の状況に本当に待望のシューズだと思います。

その視点 、流石です。

※コメントは承認されるまで公開されません。