HOME  > 

小木 ”Poggy” 基史UNITED ARROWS BuyerUNITED ARROWS HARAJUKU FOR MEN Directorユナイテッドアローズのプレスを経て、リカー、ウーマン&ティアーズを2006 年にオープン。現・ユナイテッドアローズ バイヤー兼、新プロジェクト ユナイテッドアローズ&サンズ ディレクター。1976年生まれ。

Digital Piano Piano

小木 ”Poggy” 基史
UNITED ARROWS Buyer
UNITED ARROWS HARAJUKU FOR MEN Director
ユナイテッドアローズのプレスを経て、リカー、ウーマン&ティアーズを2006 年にオープン。現・ユナイテッドアローズ バイヤー兼、新プロジェクト ユナイテッドアローズ&サンズ ディレクター。1976年生まれ。

Blog Menu

1週間コーディネイト終了

2010.12.05

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日で、Clusterの1週間コーディネイトの撮影が終了しました。

毎日撮影してくれた今井君。

昨日は休みなのに僕の家の近くまで来てくれたり、

今日は忘れ物を取りに行った原宿まで、わざわざ撮影しに来てくれて、

本当にありがとうございました。

今年スコット・シューマンのThe Sartorialistに載せてもらった時は、

恐れ多くも僕が将来、赤峰さんのようになるかも?という内容のブログでした。

その後原宿店のリニューアルで、スコットが日本に来て一緒に食事をした時に、

その事について思い切って聞いてみたところ、

「派手な格好をしていても、多くの人はそのうち洗練されていくものだよ」

というような返答をもらいました(僕は結構酔っていたので定かではありませんが...)。


確かに、最初にスコットに撮影してもらった時の僕の格好は、

トム ブラウンのジャケットに、両手に2連リングという信じられない組み合わせでした(笑)。

ただハズしていたコーディネイトが、ルールを知れば知るほど、

ハズし方に慎重になって頭を使うし、難しい。

持ち前のあまのじゃくな性格も手伝って、さらに悩みます。


まだまだメンズの洋服は奥が深いです。

※コメントは承認されるまで公開されません。