HOME  > 

小木 ”Poggy” 基史UNITED ARROWS BuyerUNITED ARROWS HARAJUKU FOR MEN Directorユナイテッドアローズのプレスを経て、リカー、ウーマン&ティアーズを2006 年にオープン。現・ユナイテッドアローズ バイヤー兼、新プロジェクト ユナイテッドアローズ&サンズ ディレクター。1976年生まれ。

Digital Piano Piano

小木 ”Poggy” 基史
UNITED ARROWS Buyer
UNITED ARROWS HARAJUKU FOR MEN Director
ユナイテッドアローズのプレスを経て、リカー、ウーマン&ティアーズを2006 年にオープン。現・ユナイテッドアローズ バイヤー兼、新プロジェクト ユナイテッドアローズ&サンズ ディレクター。1976年生まれ。

Blog Menu

連載

2012.12.28

このエントリーをはてなブックマークに追加

COOL TRANS誌にて、来年1月24日発売の号から、

UNITED ARROWSBEAUTY&YOUTHのメンズバイヤーによる、

連載がスタートする事になりました。


初回の撮影はこちらにて行なわれました。

IMG_20121228_152035.jpg

15年以上前地元の夜のコンビニで、連載を楽しみにし過ぎて、

0時以降に届くファッション誌を毎月待っていた事があります。

その中の一冊にCOOL TRANSもありましたし、

自分の中で連載に対して特別な思いがあるんです。


そんな連載になれるかどうかは分かりませんが、

このような機会をお声がけ頂いたので、

世界を見た上で、今自分達が面白いと思うモノやコトを、

紹介していけるような連載にしたいと思っていますので、

読んで頂けると嬉しいです!

※コメントは承認されるまで公開されません。