HOME  > 

小木 ”Poggy” 基史UNITED ARROWS BuyerUNITED ARROWS HARAJUKU FOR MEN Directorユナイテッドアローズのプレスを経て、リカー、ウーマン&ティアーズを2006 年にオープン。現・ユナイテッドアローズ バイヤー兼、新プロジェクト ユナイテッドアローズ&サンズ ディレクター。1976年生まれ。

Digital Piano Piano

小木 ”Poggy” 基史
UNITED ARROWS Buyer
UNITED ARROWS HARAJUKU FOR MEN Director
ユナイテッドアローズのプレスを経て、リカー、ウーマン&ティアーズを2006 年にオープン。現・ユナイテッドアローズ バイヤー兼、新プロジェクト ユナイテッドアローズ&サンズ ディレクター。1976年生まれ。

Blog Menu

Paris 4

2013.01.28

このエントリーをはてなブックマークに追加

内山氏から誘って頂き、デザイナーのウミット・ベナンとランチへ。

ウミットと栗野さん。

IMG_20130121_101742.jpg

内山氏とショーのモデルでも毎回登場しているルカ。

IMG_20130125_213458.jpg

今回のUMIT BENANのショーの時に、本当にストリートで活動している、

グラフィティ・アーティストに登場してもらったらしく、

本物過ぎてリハーサルに来てくれずに困ったという話や、舞台裏を聞きました。

どんなに大物になっても、内山氏と余り話せなかったから食事に行こうと誘ったり、

今後はこういう事を考えているんだとか、真剣に2人で話している姿を見て、

内山バイヤーが彼らに惚れ込んでいる理由が更に分かった、楽しい時間でした。

ちなみにKIDULTは知ってる?と質問したところ、『もちろん。』という返答でしたw。


そしてこちらは僕が惚れ込んでいるPIGALLEのショー。

IMG_20130125_221947.jpg

彼らが育った街PIGALLEの人達をモデルに使った、変わらないスタンスのショー。

IMG_20130125_222028.jpg

ストリートのエボリューション、とオーナーのステファンは後日言っていましたが、

そのシンプルな言葉に胸を打たれました。

自分もストリートファッションが入り口で洋服に興味を持って育ち、

ユナイテッドアローズにトラッドを教えてもらいました。

スーツを着ることも、モードを着ることも、ストリートも好きです。

日本だけではなく、そういった感覚を持った人達が増えてきている気がしますし、

それをきちんと表現していきたいと心に誓った今回の出張でした。


※明日29(火)のBlock.fmのN/E/W/S/T/D -RADIOに出演することになりました。
こんな話が出るかもしれませんので、お時間ある方は是非聞いてみてください。
久しぶりにDABOさんとお会いできるので今から楽しみですが、生放送怖いです...
詳細はこちらを。

※コメントは承認されるまで公開されません。